当店はブルマーの絶滅の危機に真っ向から立ち向かい、有効な打開策を講じようとする日本で唯一の業者たりうるべく努力邁進していく決意を表しています。皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。
インファーブルマーYU7111200円YU7121200円を販売開始しました。激安販売体制時よりもさらに一歩踏み込んださらに激安のお値段としています(特殊な衣料のため卸価格が高額になっています)。ブルマーの生地と織物技術は相当な希少性とそれに伴うコストが必要となりますがさらに良いメーカーの探求などブルマー文化を保全するための努力を継続して参りたいと思います。出来栄えに対する評価、感想、その他ご要望につきましては下記よりご投書頂ければ幸いです。またブルマー文化の保全という究極の目標達成のためにもブルマーを知らない若い世代への浸透計画、拡散計画を企画しています。皆様のご提言ご協力をお願い申し上げます。

何でも投書コーナー
※夢のラインナップ実現のための参考として専用ページにて掲載致します。

非常にたくさんの当店ご利用の皆様、ご提言誠にありがとうございます。ご提言の内容とご提供頂く情報があまりにも大量で多岐にわたり貴重かつ重要であるため、顧客様専用ページにて返信を交えながら盛り沢山の内容にて掲載しています。また顧客様専用ページ自体を廃止すべきなどの過激な批判をされるご意見を頂いておりますが顧客様専用ページは夢のラインナップ実現のための長期的な展望によるものとなっておりますのでご理解ご了承下さい。なお夢のラインナップは現在リアルタイムで当店をご利用頂いている極めて大勢のお客様のために実現することが当店の責務であると考えております。実際顧客様専用ページ稼動後の当店の販売求心力や情報分析力、メーカー開拓力、商品開発力は急速に高まっており、極めて大勢の顧客の皆様方への還元にこそ全力を注ぐべきだとの思いを強くしております。当店はどの皆様にも門戸を広げご利用をお待ちしております。なにとぞご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

HOME