ボルテージ質問回答集
 ボルテージ:会社名は潟oーテックス 電話番号:086-462-6833
FAX番号:086-463-1134
キャンセル・サイズ交換は出来ますか? システムページにもご説明のとおり、当店ではご注文発送後のキャンセル・サイズ交換等は出来ません。
各ページ右下のメーカーサイズ表を参考に
確固たるご注文の意思を固めた上でご注文下さい。

発送前であれば、変更は可能です。
(但し、発送は早め早めの発送をしています。)
(キャンセル手数料についてはこちらをご覧下さい)
営業所止め・郵便局止め 指定+代引き支払 全て可能です。

末尾の備考欄(その他情報)に、ご記載下さい。

郵便局止め   :(例)〒701-8799 岡山中央郵便局止め
佐川急便営業所(例)佐川倉敷店止め
※配達先電話番号はお客様の電話番号でお願い致します。
支払い方法の変更を希望される場合
 まで
メール等で連絡をお願いします。

「銀行振込」「郵便振替」は、自由勝手にどちらで振込まれても構いません。
当社は、振込者名と金額で照合しています。

携帯アドレス 携帯電話の初期設定で、PCメール受信拒否となっております。
その場合、自動・手動メールが届きません。
PCメールの受信許可設定をお願いします。
個人情報流出が心配なのですが。 弊社の個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。
自動返信メール・手動の確認メールが届かないのですが。 入力されたメールアドレスが一文字でも異なる場合、メール送信が出来ません。
携帯メールの場合、PCメール受信拒否設定の有無をご確認下さい。またyahoo・hotmail・nifty・live・msnなどのドメインご利用の方で、受信不能(紛失)の症状が複数報告されています。
迷惑メールフォルダーに入ってしまう場合もあるみたいです。
自分のパソコンがないのですが。 フリーメールもしくは電話・FAXにてお申し込み頂けます。(お電話での受付時間は午後1時30分〜3時30分です。)
携帯メールで注文することは出来ますか? ショッピングカートが、ガラケー携帯に対応出来ていない様子です。
PC・スマホには対応しています。
直メールもしくはオーダーフォーム(メール注文事務処理手数料200円加算)にてご注文頂けます。
当店がその内容をそのままショッピングカートに入力・反映して対応させて頂きます。
郵便局や営業所がどこにあるのか知りたいのですが。 佐川急便検索 郵便局検索 のページにて郵便局・営業所の所在地が分かります。地図サイトはこちらです。
電話番号は記載必須ですか? 必須ですが、市外局番のみでもかまいません。
ただ、配達業者が土地に不慣れな場合など、配達に支障を来たす可能性が生じます。
伝票番号を教えて欲しいのですが。 「発送のお知らせ」メール中段あたりに○○○○(佐川・ゆうぱっく:伝票番号)にて記載しています。
発送された商品の配達状況を知る方法を教えて下さい。 上述の伝票番号を元に佐川急便検索 郵便局検索のページにてお荷物の追跡調査が可能です。
梱包はどのような感じですか? 主に専用の商品箱を使用しております。
いずれの場合も中身が全く分からないように梱包しております。
それでも心配なのですが。 備考欄に「無地ダンボール箱指定」とお書き添え下さい。
品名はどのように記載してますか? 佐川急便は何も記載しておりません。郵便局は「衣料」と記入しております。
送り主名を記載・変更して欲しいのですが。 送り主名の変更は出来ない仕様となっていますのでご了承下さい。
新商品案内などの葉書やDMを送ったりしているのでしょうか。 そうしたことは、特別なご要望が無い限り行っておりませんのでご安心下さい。
郵便局止め・営業所止めで注文しましたが、いつ届いているでしょうか? 「発送のお知らせ」のメール後、通常翌日昼前後か遅くとも翌々日には確実に届いているかと思います。
営業所(郵便局)から直接電話等で連絡は無いですよね? 長期間(目安として1週間)経過しても品物を引き取りに来られない場合や代引注文に限り、
電話連絡の可能性が生じて参ります。
万一、売り切れの商品を注文してしまった場合は、どうなるのですか? 取り消し・変更などいかようにも対処させて頂いております。
なお、ショッピングカートによるオーダー確定後の
欠品発生件数は1439件中11件で、欠品発生率は0.76%(2008年度一定期間)です。
完全確保件数は1439件中1428件で、完全確保率は99.24%(同上)です。
指定した日時に確実に届くのでしょうか? 業者が配達されることでもあり、絶対ということはございませんのでご了承ください。
郵便局はとくに余裕をもってご指定下さい。

HOME